楽しいことがいっぱい☺

わくわく遊び祭りをしたよ!

11月8日(水)

PTA主催のわくわく遊び祭りを楽しみました。たくさんの遊びのコーナーがあり、わくわくがいっぱいで、子どもたちの笑顔がいっぱいの一日になりました。

おうちの人が手動で動かして遊ぶ もぐら叩きコーナー!もぐらが出たらエイッ!

 

もぐらまだかな~ 出てきたらポンと叩くぞ! 

 

スーパーボールすくいコーナー!きれいなスーパーボールたくさんすくうよ!

 

たくさんすくえたかな? PTAのお母さんたちがお店屋さんをやってくれました。

 

わなげコーナー!何個入るかな?

 

よーく狙ってそれっ!!ペアのお兄さんも応援してくれたよ。

 

割りばしてっぽうの的あてだよ。アンパンマンめがけてビュン!

 

魚釣りコーナー! タコ、イカ、魚、何を釣ろうかな~

ご褒美のプレゼントのお土産もあって、お家に帰ってもわくわくが続いた1日になりました。